Resonance Field

Drummer 古川”カルロス”日呂之 のブログ

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

国やメディアが隠し続ける科学的な事実

村上康文・東京理科大学名誉教授は、ニューヨークスローンケタリング記念癌研究センターにて、3種のウイルス(SV40, アデノウイルス、ポリオーマウイルス)の研究に従事し、癌ウイルス2種類の宿主域がDNA複製プロセスにあることを世界で初めて証明したほか、…

【宅ドラ】フラム アクセント

【宅ドラ】フラムタップ

スピードアップ、フォームの練習に最適なルーディメンツ「フラムタップ」

犯罪的なテレビの煽り報道を裏返してみると…

厚労省発表の数字から算出 厚労省発表の数値データを元に作ってます2年近く累計しても日本人の99.998%はコロナで死んでません重症者に至っては100万人に2人以下ですこれを怖がって社会の仕組みすら変えてるって洗脳されてるって、気づきませんか??? pic.t…

【宅ドラ】フラム

イギリスで起こっていること

専制政治へのタイムテーブル

新世界秩序への道...マイク・イードン著(henrymakow.com) フェーズ1:脅威をシミュレートし、恐怖を生み出します。(2019年12月-2020年3月) >-中国でパンデミックが発生しました。>-何万人もの高齢者を殺します。>-症例数と死亡数を増やす>-ワクチン接種…

杉本篤彦 -Club Dazz- Live @ 福岡

杉本篤彦 -Club Dazz- Live @ 福岡2021年12月28日(火曜日) music bar S.O.Ra 福岡 Open 18:30 / Start 19:30 MC : 一般 3,500円 / ファンクラブメンバー 2,500円 ※感染防止対策で、人数が限定して行われる場合があります。 ※状況に応じて、開演時間が変更…

イタリアで起こっていること

フランス、オーストラリア、カナダ、アメリカ、スイス…… 世界中でワクチンの義務化、ワクチンパスポートに反対するデモや運動が起きています。 ワクチンの義務化や接種を証明するワクチンパスポート的なものの導入は、各国政府の全体主義化の始まりだとして…

夕刻=結う刻

古い神道において、神々の世界は真っ暗な闇の中にあると伝えられています。 陽に照らされて明るい時間は我々人々が暮らす現世(写し世)、真っ暗な夜は神様の時間だと伝えられます。 夜が明ける時間帯と夕方は、人々の世界と神々の世界が一瞬交わる神聖な時…

ERIC CLAPTON / Stand And Deliver (和訳字幕付き)

信じられないことが起こっています。

私がこのブログで殊更ワクチンに関して取り上げるのは、任意であるはずのワクチン接種が義務化されるところから、全体主義化が始まるからです。 感染症の予防対策が本質であれば、これまで政府が行ってきた対策も、切り札として謳われているワクチンも、全く…

mRNAワクチンの発明者の話にも耳を傾けて

本文より ポッドキャスト「The Hidden Gateway」の最新エピソードでは、ホストのJesston Williamsが、国際的に著名な医学者であり、mRNAワクチンの発明を支援した科学者であるRobert Malone博士に話を聞きました。 議論は多岐に渡りました。 マローンが深く…

イタリアで起こっていること

厚労省信用できない (鹿ドクター ニコニコ動画より)

コメントを消してご覧になる事をお勧めします。

mRNA爆弾ワクチン 「イギリスで起こっていること」

これは当初から懸念されていたことがイギリスでも起こり始めています。 日本も既に7割ほどの接種率に到達していて、今年の冬これが起こらないとは限りません。 未接種の人は元より接種した方も、本来持つ免疫力を高める努力を続けなければ、567以外の様々な…

ウイルス「あるとして」マスクの必要性は (prettyworldのブログより)

本文より そこで今回は思いっきり「ウイルスはある」側の立場からマスクや消毒について考えてみます。 ウイルスとはこういうものらしいです 微生物の定義/細菌とウイルスの違い/腐るとは?季節性食中毒? - 医学部生の基礎医学 例えば、インフルエンザで有名…

ブレーキのないmRNAワクチン

少々長いブログですが、命に関わることなので時間のある時に読んでみてください。 「戦時下に、日本人の専門家のワクチン遺伝子配列の分析を読んで知る『スパイクタンパク質の産生を止める術がない』こと。そして『未知のタンパク』の存在」 ブログIn Deep …

スペインで起こった事。

存在しないことが証明されたのか? それとも、存在することが証明できなかったのか…… いずれにしても、様々なことが一切不明なのに「ワクチン」だけは効果とメリットが明確に喧伝される不自然さ。 長期的な治験も行われず、効果も長期的な副作用、反作用の弊…

「ロックステップ計画書-Lock Step-」「閉じ込めるための手順」ロックフェラー財団によるコロナ茶番劇のシナリオ

以下本文より オランダの政治家が国会でロックフェラーのコロナ騒動に隠れた謀略を暴く! 今回の騒動は、私達(羊の群れ)を飼いならすための壮大な茶番劇です。 オランダの政治家ボーデ氏が国会で、2010年にロックフェラー財団によって作成された「ロックス…

政府が制限緩和で実証実験の意味

まず、PCR検査がいかに不正確で、感染症の診断には全く使い物にはならない事は、この検査を発明した本人が訴え続けた事実があります。 極端な共産主義国並みの検閲で、これらの事実を論理的に証明、主張する専門家のあらゆるソースはザクザクと削除されまく…

瞑想と祈り

世界中で起こっていること。

フランスで起こっていること。

オーストラリアで起こっていること。

イスラエルで起こっていること。

アメリカで起こっていること。

ワクチンよりも自然免疫の方がはるかに優れている。

「シャンティー フーラの時事ブログ」より またしてもプロジェクト・ベリタスの衝撃取材、ファイザー社の現役生化学者が「ワクチンよりも自然抗体の方がはるかに優れている」 動画

遺伝子ワクチンの危険性は日本でとっくに議論されていた~シェディングも

昨日、私がブログで取り上げたIn Deepメルマガの内容を「おおきな木ホームクリニック」の先生もブログで取り上げていました。 長文ですが、とても大事な内容なので、是非読んでみてください。

政府が新型コロナウイルス対策の段階的な解除に向けて、幕張メッセで実証実験。

長文ですが、是非最後まで読んでください。 こんな記事を見つけました。 NHKの記事によると、実証試験が行われるのは幕張メッセで開かれる「L’Arc~en~Ciel」のコンサートで、新型コロナウイルス用のワクチン接種を証明するか、PCR検査などの陰性証明を条件…