Resonance Field

Drummer 古川”カルロス”日呂之 のブログ

ついに変化、決断の時かな…

#アナーキストのつぶやき
#ResonanceField

ステロイドを自力で達成して、断食その他でほぼ健常者並に回復し維持してきた体調ですが、ここにきて重度のアレルギー反応が治りません。

全身火傷したみたいに腫れて痛いです😓

アトピーと丹毒で一月おきに高熱を出して入退院を繰り返した日々を思い出してしまいます。

原因を一生懸命考えましたが、たどり着いた結論は新築の駅ビルに移転したことによるシックハウス症候群以外考えられないです……

以前アレルギーがひどくなり、病院に行くとステロイド漬けにされて、一旦治った症状も数年後にステロイドに今度は苦しめられて……を経験したのも同じ駅ビルです。

負のループに戻りたくありません。

ここのところ、自然農や完全循環型のエコビレッジに関する情報が次々と私の元に流れ込んできます。

ひょっとしたら、方向を指し示されているのかもと思ってます。

以前から、「食べていくこと=生きること」と「稼ぐこと」は、実は全く無関係であることを証明したいと考えていました。

既にそれを証明してる人が続出していることも知りました。

日本の古来の神々による「縄文復興プロジェクト」の再始動も事実のようです。

決断の時が来たのかもです。

久々の独り言です。