Resonance Field

Drummer 古川”カルロス”日呂之 のブログ

アナーキストのつぶやき

#アナーキストのつぶやき

ハマスとは、元々イスラエルが資金提供して育てた組織です。

イスラエルは世界でも最も最先端の軍事技術、軍事力を誇る国です。

イスラエルの諜報組織モサドは、世界最先端の諜報力を持った組織です。

建国以来イスラエルが国家ぐるみでパレスチナに対して行い続けてきた犯罪をなぜか報道は言いません。

以上のことを前提に考えると、今回ハマスイスラエル国境を越えられた事は、イスラエルがわかっていて招き入れたとしか「私には」考えられません。

そして、ハマスが襲撃に使用した武器はNATO諸国がウクライナに支援した武器が横流し、転売されたものです。
ウクライナへ送られる武器の7割ほどは、ウクライナの腐敗した権力者たちによって横流し転売されています。おそらく日本が送ったお金の一部も、ハマスイスラエル襲撃のための資金に流用されている可能性があります。

真珠湾の時と同じ構図が見えてきます。真珠湾のことすら知らない人は、やはり学ばねば世界の茶番を見抜けません。

「認知戦」は武器を使わない戦争です。つまり三年前から私は言い続けてますが、日本も認知戦における戦時中です。

戦争は国対国でするものという固定概念も取り払わねば、世界で何が行われていて、我々がどんな状況に置かれているのかを理解できません。

私は陰謀論者などと揶揄されながらも、もうかれこれ20年以上真相を知りたくて情報(なかなか表に出てこない、あらゆる勢力にあらゆる方法で検閲され消されている情報など)を調べ続けています。

信じるも信じないも自由ですが、情報に対するリテラシーが命に直結している時代に数年前から日本も突入しています。

私のことを色々言う人もいますが、私はブレずに20年近く続けていることを皆さんと共有しているだけに過ぎません。

伊達にアナーキストを名乗っているわけでもありません。

知らないと判断すらできない。そして、我々はずっと事実から目を逸らされ続けてきたことに、そろそろ気づかねば取り返しのつかないところまで来てますよ。

 

「報道されない情報ブックマーク」