Resonance Field

Drummer 古川”カルロス”日呂之 のブログ

サレンダー プロセス/ スピリチュアル

人間の本質は「魂」です。

ただ、「魂」が何なのか具体的に捉えられないので悩みますよね😊

魂とは、非三次元的な存在ですよね。エネルギー体とでも申しましょうか。

それでも量子まで細分化すれば観測できるようですね。

いつも、「スピリチュアルが苦手や嫌いな人はスルー願います。」と書きますが……

いくら嫌いで苦手でも、生きている限り、死んでからもスピリチュアル=人間の霊性から逃れることはできません。

それが本質だからです。

さて、私自身の次元上昇プロセスは、先日も書きましたがサレンダー状態に突入してから益々エクストリームな展開になってきてます😝

つまり、三次元の常識をいかに手放すかに対するチャレンジなので、「このまま進める?」の問いかけに「もちろん❣️」と答えた瞬間から、三次元常識から乖離した様々なお試しが次々に降りかかってきます。

これまで積み重ねてきた三次元社会での努力や実績、信用、信頼を手放せるかのお試しが実際に起こり始めます。

それに対する不安や恐怖は半端ないですが、その不安や恐怖を克服するためのプロセスが「サレンダー」のプロセスなのだなと確信に近づいてます。

自分を信じて、自分のハイヤーセルフ(直霊の御霊、本心良心)をどこまで無条件で信頼できるかを試されます。

っていうか、試されてるわけではなく

「よ〜し❗️覚悟ができたら行くぞー‼️捕まってろよ‼️」とばかりに、魂が次元上昇のために三次元ルールや三次元常識を突破して進み始めます。

スピリチュアルを避けようとすると、それは不幸の連続、不運の連続としか思えなくなります。

精神的にも、現象としても「現実崩壊」が始まります。

まさに今、私はそこに一歩踏み出したのを感じています。

引き寄せも半端ないですが、自分が行きたい方向ではなく「行くべき方向」へと強力に引っ張られるのを感じます。

引っ張られるのは「魂」なので、自分が動かなければどこへも到達しません。

正解を求めて「どうすべきかヒントや答えを教えてください🙏」と高次元にお願いしても、何の返事もありませんよ。

そんなタイミングで「こっちに行きなさい」「こうしなさい」「これはやめなさい」と指示を出してくるのは低級霊で間違いないので、そんなのにも従う必要はありません。仮に神や仏と呼ばれていても、あーせい、こーせい、これは禁止とくちやかましいのは、せいぜい四次元レベルの低級な霊です。三次元と変わりませんよ。

三次元地球は行動の星です。

「行き先を教えて‼️」
と高次元に祈れば、
「よし!分かった!じゃあ行き先を教えて!?」
と返ってきますよ🤣

自分が思いつく可能性はすべて正解です。
どんな行動も正解です。

最終的にどんな自分、どんな人生になるっていうイメージさえ信念として持っていれば、何をしても正解しかありません。

通る道が違うだけです。

なぜなら、
不正解は思いつきもしないからです。←これが導きです。

皆さんは生まれる前からスピリチュアルな存在で、常に護られ常に導かれ、常に繋がっています。

三次元思考にこだわりが出てしまうと、護られている事実を否定し、メッセージを受け取ってもそれに反発し、導かれても自分が抵抗しているに過ぎません。

なぜ?

三次元のルールで考えるからです。

他の魂の自由を侵害しない。が唯一のルールです。

メッセージや導きなどが毎分毎秒降りてきているのに、気づけないならまだしも、しっかり受け取った上でそれに抵抗し続けようとする人がほとんどなのだなという事が見え始めてきました。

いろんなプロセスを踏んでからの「サレンダー」ですが、胃が痛いほど苦しくてどうして良いかわからないほど追い込まれている時こそ

「行動」が全てです。

三次元的に非常識でも、こうするしか自分の尊厳を守れないと確信した時は、多少無茶に思えることでも一歩踏み出して「行動」し始めた途端に一気にメッセージが滝のように降りてきます。

それを経験しました。

よし‼️行動が先だよ‼️
自分から動かなきゃ僕らは手出しできないんだよ‼️
自分で決めて自分で動き始めさえしたら、後の根回しその他は全部任せて‼️思った通りにやって構わないよ‼️あとは任せて‼️

と、高次元から次々にメッセージが降りてきます。いろんな形で。

笑っちゃうほどあからさまなんです。

ステージがどんどん三次元から離れるにつれ、起こることに確信は深まりますが、言葉にするのがどんどん難しくなっています。

何度も書いては消して、また書いては消して…

を繰り返してようやくの投稿です。

明らかにまずい選択に動こうとした時は、しっかりそれを止めてくれることも最近確認しましたよ。

なるほど、これが自分軸、自己愛、自己統合、
つまり、自信なのだなと経験させられています。

ご機嫌さんで参りましょう♪😊👍🏽