Resonance Field

Drummer 古川”カルロス”日呂之 のブログ

一抜けた〜😝

つまるところ、何が体にいいとか、何が体に悪いとか、あれが効く、あれが効かないなどと言っている間は、生活そのものが支配システムから全く抜け出せてないどころか、より深みにハマっていく可能性も薄々感じてはいました。

自力で脱ステロイドを達成した時、結局病院辞めて薬辞めて、40年苦しんだアトピーを治すのに使ったものは、日光と自分の汗だけでした。

銀ちゃんの言う「全自動の法則」に乗ることこそ、最も幸せな人生なのかもしれませんね。

そんな時に現在全身のアトピーが原因不明のまま再発しています。

これは、「生活そのものを変えろ。思い出せ!」という天からの声でしかないと思っています。

なぜなら、全身「いなばのしろうさぎ」状態で魂が欲するのはエコビレッジビルダー銀ちゃんのもたらす情報ばかりなのです。

3人〜12人の間で始めるのがベストということで、完全自給自足のエコビレッジ建設を実行しようと思います。

作戦立てちゃダメ。考えちゃダメ。必要な時にベストなタイミングでちょうど良い量のものが必ず手に入る「全自動の法則」に乗ろうと思います。

だから、とりあえずこの場で「やる!」って宣言するだけで、なんの計画も、なんの行動もやってません。😝

エコビレッジ生活しなきゃ、今回のアトピーは治らないと直感がずっと言ってるんです。

まずは、家族4人が永久に食べていけるという、2メートルx5メートルの畑を1日15分以内の農作業で銀ちゃんのいう通り本当にできるか試してみます。

ってか、銀ちゃんのこと知る前から無意識に準備始めてたことに気づきました。

既に全自動に乗りつつあります。(多分💦)

現在のピラミッド支配構造から、しれ〜っと「一抜けた〜」を実行してる人が、我々が知らないだけでものすごい人数居ることを知って、今は希望しかありません😊

若い世代は、我々より勘が働き実行力も上ですね。

後に続こうと思います。