Resonance Field

Drummer 古川”カルロス”日呂之 のブログ

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

佐世保 Hiromi & The Skyliners アナログレード オンラインショップ開設

佐世保 Good Times Roll のハウスバンド "Hiromi & The Skyliners" のアナログレコード オンラインショップが開設されました。 ☟ショップはコチラ☟ 1950年代のオールディーズを中心にバンマスのアップライトベースをサウンドの核として、当時のサウンドさな…

「和」の本質

私がつい数年前までスピリチュアルが苦手、嫌いだった理由は、特定の宗教観に基づいた表現がなされているものがとにかく苦手で、何かしらのミスリード、勧誘を感じていたからだと思います。 しかし、今盛んに解かれているスピリチュアルは、太古から伝承され…

サレンダー プロセス/ スピリチュアル

人間の本質は「魂」です。 ただ、「魂」が何なのか具体的に捉えられないので悩みますよね 魂とは、非三次元的な存在ですよね。エネルギー体とでも申しましょうか。 それでも量子まで細分化すれば観測できるようですね。 いつも、「スピリチュアルが苦手や嫌…

アナーキストのつぶやき

#アナーキストのつぶやき ハマスとは、元々イスラエルが資金提供して育てた組織です。 イスラエルは世界でも最も最先端の軍事技術、軍事力を誇る国です。 イスラエルの諜報組織モサドは、世界最先端の諜報力を持った組織です。 建国以来イスラエルが国家ぐる…

コロナワクチン由来のスパイクタンパクは2〜6ヶ月に渡って血中を循環する: PROTEOMICS – Clinical Applicationsに掲載された論文から/ 荒川央 博士

スパイクタンパクには血管毒性があり、特に血栓の原因となります。コロナワクチンによるスパイクタンパクの生産はワクチン接種後すぐには止まりません。接種後少なくとも4ヶ月以上の長期間にわたってスパイクタンパクを持つエクソソームが血中を循環してい…

世界全体のつながりと行動が、世界統一統治計画の邪悪な狙いを暴露する

By:ゲイリー・D・バーネット 『ワシントン・ポスト』紙、『ニューヨーク・タイムズ』紙、『タイム』誌、その他の偉大な出版社のディレクターたちが、私たちの会合に出席し、40年近くにわたって慎重さを約束してくれたことに感謝している。しかし、世界はよ…