Resonance Field

Drummer 古川”カルロス”日呂之 のブログ

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のレッスン

既に連絡が来てるかも知れませんが、本日のドラムレッスンは全てお休みです。 補講の日程は後日改めてご連絡致します。 昨年11月の、店舗移転のための補講が入っており、恐らく3月の祝日あたりに補講するしかないと思いますが、ご了承ください。 正式に日程…

logicとかGarageBandとか

ドラムパートが自動生成されて、曲調に合わせて柔軟にパターンとかフィルインとか変化するんだけど…… よく出来てる。ドラマー要らんやっか…… ドラマーは今後ライブが命やね。 今、変拍子の曲作ってるけど、全く違和感なく自然にパターンとかフィルインとか付…

こんな素敵な講師紹介のページ作ってもらいました(o^^o)

全国展開を行っている総合楽器店 島村楽器長崎浜町店のイベント、音楽教室、スタジオ情報。〒850-0853 長崎県長崎市浜町8-28第一松尾ビル2.3階 情報源: 【ドラム教室講師】古川 日呂之 長崎浜町店 店舗情報-島村楽器

昨晩は………

未だに引きずる正月モードを正そうと、ジムで体をイヂメて、仕事後も真っ直ぐ帰り、早めに床につきました。 しかし、ねる間際に朝飲むべき心臓のための薬を間違って飲んでしまいました。 朝の薬には、恐ろしくよく効く降圧利尿剤が二種類入っています。ま〜…

確かに、アルバム聴くと凄くリアルに伝わってきました。すごい人です。

D・ボウイ、死の直前発表曲は別れの挨拶だった!(Movie Walker)。dメニューニュース。 情報源: D・ボウイ、死の直前発表曲は別れの挨拶だった!(Movie Walker)|dメニュー(NTTドコモ)

Testing

連携して各ソーシャルメディアへ一斉に投稿するテスト。

昨日眠れなくて……

夜中についついポチってしでびたデビット ボウイの新譜。 なんか予感がしてたけどやはり聞いてみると探してたサウンドだった。 聴いてて別世界に引き込まれるようなサウンドが好きです。現実世界に居ながらにして、まるで映画の中で生活してるような錯覚を起…

眠れなくて………

ポチってしまいました。 デヴィッド・ボウイ「Blackstar」https://itun.es/jp/JB7h_

相変わらず……

眠れない…… 理由は様々だけど、1日1日が終わり切れてない。 終わり切れてない1日が重なると、月日の流れはいっそう早くなり、同じ毎日を無駄に過ごしてる気分になり、執着心からまた眠れなくなる。 明日からは、また仕事前にジムに行って、徹底的にカラダを…

今日から仕事始め

ちょいと遅めですが、今日から仕事始め。

コツコツ

積み重ねる事が大事。 何もなくても、取り敢えず投稿。

凝りだしたら止まらないから……

1番シンプルなテンプレートで、写真投稿テスト。

ブログでも久しぶりに始めてみようか…

なんとなく、そんな気分。 書くことなくなるとやめちゃうんだろうな…… たくさん書く事がある今後の人生に祈りを込めて、ブログ再開しました。