Resonance Field

Drummer 古川”カルロス”日呂之 のブログ

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人は全員が神様

昨年の冬至前後から、激しく吹き荒れていた感情の嵐ですが、夏至を越えてしばらくして、先週あたりからガラリと自分のエネルギーが変わったのを感じます。 前回、霊的(スピリチュアル)な事象は、体験した本人にしか感じられず、同じ体験、体感に他者を導く…

株式会社 日本政府

本当のことを知った人は同じ結論に達しますね。納税ボイコット。株式会社である日本政府が言う「納税の義務」は、不条理なカツアゲ。ドロボー行為です。何度でも言いますが、現在日本は株主のための仕事しかしない「株式会社日本政府」に乗っ取られてますよ…

オートファージ

なるほど、やはりオートファージは断食24時間を超えたところからしか始まらないらしい…毎日一食で過ごしていますが、私の使ってる断食タイマーでも、24時間過ぎたところからケトーシス状態の表示が始まる。 24時間以上の断食に挑戦する時期が来ました😁

「生のドラムの音」

これは、五感を通して脳が認識するとき、「意識」を介さずに直接大脳辺縁系に届く信号となります。 つまり、感情脳と呼ばれる大脳辺縁系へ直接届く刺激は種類が少なく、代表的なものは「天然のアロマの香り」や、肌と肌の触れ合った時の感覚などだと思います…

心のバランスを保つための、大きな声の独り言です。

正々堂々と、表裏無く生きていきたい。それだけです。 思ってることをそのまま表現するだけ。 素朴におかしいと思うことをおかしいと公然と言うだけです。 コソコソするのが嫌いだから。 それが完全に出来てるか断言はできません。でも、そんな風に在りたい…

コビッドに関する300以上の科学論文が不正行為で撤回される

私の記憶の中で、一番鮮明なのは「無症状感染」に関する、ドイツから出された論文です。 この論文は、厳密にはなんの証明もなされておらず、「無症状感染があり得るのでは?」程度の結論を状況証拠のみで論じていた論文だったそうで、記憶は定かではありませ…

光と影/ダークサイド カルロスくん😈

明るければ明るいほど影は濃くなります。人の心も同じで、光の部分が明るいほど影も濃くなるってのがどうやら宇宙の理のようです。 当然、僕の心や人格にも「光と影」両方が常にセットで存在します。 普段明るい分影はめっちゃ濃いですよ 意識の次元上昇を試…

試練

昨日の投稿で「試練」という言葉を使いましたが、ひょっとしたら「試練」というものは無いのかもしれません。 「試練」とは、我々が勝手にそう感じたり判断したりすることで、高次元にジャッジが存在しないのであれば「試練」などあるはずがありません。 も…

重い波動…

重い波動を好む人も多いんですね…… 今更ながら実感しています。 優劣や良し悪しはこれらの選択には存在しません。 しかし、導きや運命に抗ってまで重い波動に執着する人たちが理解できません。 軽い波動を好む人を「信じられない…」って目線で見てる人たちも…