Resonance Field

Drummer 古川”カルロス”日呂之 のブログ

重い波動…

重い波動を好む人も多いんですね……

今更ながら実感しています。

優劣や良し悪しはこれらの選択には存在しません。

しかし、導きや運命に抗ってまで重い波動に執着する人たちが理解できません。

軽い波動を好む人を「信じられない…」って目線で見てる人たちも大勢いるって事ですね。

何度も言いますが、優劣、良し悪しはありません。

魂でそれを選択して、魂でそれを計画して生まれてきた人は幸せだと思います。

ただ、直感的にハイヤーセルフが重い波動から逃れたがっているのに、意志の力で重い波動に執着し続けると、心・身体を壊しますね……

何を選択して、どう生きるにしても自分自身の魂の声に耳を傾ける事がとても大切だと思います。

これは、特別な人のみが出来ることではなく、全ての人が日常的に毎分毎秒魂の声を聞いている事実を受け入れるかどうかだと思います。

そして現代の社会構造は、魂の声に従うと社会から少し外れたところに追いやられる傾向があります。
また、純粋な魂の声を「悪」と定義する道徳も横行していますね……

自分の魂が、どれほど価値があり何にも優先して大切にすべき授かりものであることを意識する事が大切だと、ふと思わされました。

私自身、どれほどこれを蔑ろにしてきたことか…

宇宙の愛に「自己犠牲」はありません。

自分の発したエネルギーがそのまま自分に返ってくるシンプルな構造なので、自分を愛せない人が義理だ人情だと言ったところで、誰の魂も満たされないのだと思います。

久々のスピ系つぶやきです。

まだまだ手放すべきことが沢山私の中に残っているようで、更に試練は続いています。