Resonance Field

Drummer 古川”カルロス”日呂之 のブログ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

脱洗脳

「人は命令では動かない。暗示により人は自主的に動く。」 だったかな 経営者向けのセオリーなどでよく説明されることです。 命令とは「明示」で、暗示の対極にあります。 「予防接種を受けてください。」「ウクライナを支持し、ロシアを敵視して下さい。」…

私のスピリチュアルな宗教観

あまり皆話したがらない、私個人の宗教観を備忘録も兼ねて書いてみます。 「信じるから神は存在する」「人間は創造主の一部で出来てる。つまり、全能、完全な創造主自身である」「人間は神々の素晴らしさを表現して、神々の世界の素晴らしさを神々に見せてあ…

エネルギーバンパイア

Facebookグループ「報道されない情報ブックマーク」に投稿 22.3.9 #管理人のつぶやき 皆さんは「エネルギーバンパイア」という言葉をご存知ですか? 誰が名付けたか知りませんが、とても上手いネーミングだと思います。 生きていく上で、精神的なエネルギー…

Facebook「報道されない情報ブックマーク」グループ内での投稿

#管理人のつぶやき 長文です最後に結論だけ書いてます。 風の時代、地球の次元上昇(波動上昇)に関して興味もなかったし、信じてもいなかったし、むしろその話題すら避けていたのに、それがおそらく実際に起こっている事を突きつけられている体験、体感を以…

2月28日 Facebook投稿 「無政府主義」

久しぶりの大きな声の独り言! 私は自分がアナーキストだと気付きました。 アナーキーと言えば、何か反社会的で暴力的で、自虐的で反抗的なイメージが刷り込まれてますが、それは体制側が意図的に刷り込んだイメージです。つまり、洗脳です。 「無政府と無秩…