Resonance Field

Drummer 古川”カルロス”日呂之 のブログ

ローラさん、ありがとう。

一週間前の2024年1月6日、午前11時23分。

ローラさんは静かに息を引き取りました。

僕の個人的なローラさんへの思いを記します。

前日の5日、寝顔だけ拝見して翌日バンドメンバーと会いに行く予定にしていましたが、朝から連絡が入り大急ぎで駆けつけましたが、息を引き取って5分ほどでした。

ローラさん、たくさんの人の前で演奏させてくれてありがとう。

いろんな場所へ演奏で連れて行ってくれてありがとう。

たくさんの素敵なご縁をありがとう。頂いたご縁はローラさんだと思って一生大切にします。

一昨年、痛みも激しくなって余命一年を告げられて、ローラさんの覚悟を聞いた時、残りの人生でローラさんがやりたいこと全部叶えたいと思いました。

一度バンドを離れたけど、ガンが発覚してバンドに戻った時、僕もみんなもローラさんも奇跡を信じていたけど、最後の最後までローラさんと一緒にいる約束をしました。

痛みで自由が効かなくなってからも頼りにしてくれてありがとう。

最後の最後まで一緒に居させてくれてありがとう。

痛みと熱で外にも出られなくなってからも、僕の相談に一番親身になって話を聞いてくれてありがとう。

最後の最後まで響ローラはカッコよかった。

ローラさんの後ろでドラムを叩かせてくれて本当にありがとう。

最後になっちゃった長崎のライブで、痛みで全身震えているのに、フルコーラス全力で歌い切る姿に、ドラムを叩きながら感動で涙が止まりませんでした。

僕らのことはもう心配いりません。しっかり頑張って笑顔で生きていきます。

ローラさんは迷わず極楽浄土、天国を目指してください。

ローラさんはライブのMCもとても大切にしてたけど、一番輝いてる歌ってる時のローラさんを僕が勝手に編集した東京のライブの海賊版を貼ります。

特にこの東京ライブでのご恩は忘れません。このライブを100%サポートしてくださった方へのご恩も絶対に忘れません。

ローラさん、ありがとうございました!

f:id:HiroshiCarlosFurukawa:20240113011611j:image
f:id:HiroshiCarlosFurukawa:20240113011608j:image
f:id:HiroshiCarlosFurukawa:20240113011627j:image
f:id:HiroshiCarlosFurukawa:20240113011631j:image
f:id:HiroshiCarlosFurukawa:20240113011603j:image
f:id:HiroshiCarlosFurukawa:20240113011553j:image
f:id:HiroshiCarlosFurukawa:20240113011559j:image
f:id:HiroshiCarlosFurukawa:20240113011622j:image
f:id:HiroshiCarlosFurukawa:20240113011556j:image
f:id:HiroshiCarlosFurukawa:20240113011619j:image