Resonance Field

Drummer 古川”カルロス”日呂之 のブログ

藤タカシ 九州三日間最終日 長崎

「藤タカシ with ADAM Vol.3」

熱い熱い大盛況の中、無事終了いたしました。


ご来場いただいた皆様、有難うございました!

オープニングのADAMから、大変な盛り上がりで藤タカシ&HeartBreakerのステージは、最初の一曲目から最高の盛り上がりの中スタート。アンコール3曲が終了するまで、熱い熱いステージとなりました。


皆さんのエネルギーを受けて、バンドもポテンシャル以上を発揮できたと思います。


藤タカシ 最高!


発売されたばかりの新譜から新曲も披露されましたが、ヒット曲に勝るとも劣らない盛り上がりで、会場の一体感が本当に心地よい夢のようなひと時でした。


藤タカシさん、バンドのメンバー、ADAM、会場のSUNNY、音響、照明の陣原さん、急遽受付を手伝ってくれた秀美ちゃん、そして、ご来場いただいた皆さん、


ありがとうございました!!

https://youtu.be/VPx5bnwb6ZQ

https://youtu.be/ClOfqn2BsCI

https://youtu.be/eFDP_D9Nwns