Resonance Field

Drummer 古川”カルロス”日呂之 のブログ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新たな世界

自分にとっての新たな境地に足を踏み入れるのは、人生から足を踏み外すのと同じ恐怖が襲ってきます。 過去に、些細なことでも不本意で道を逸れた人はなおさらこの恐怖は強いと思います。 良くも悪くも、一度も大胆に道から外れたことがない人が抱く恐怖が、…

「腐らないモノ」の更に続き

通貨発行の仕組みの理不尽さに気づいて、事あるごとに政府による無利子での通貨発行を10年以上に渡って主張し続けていますが、気づいている人がいるから私も知るところとなったわけで…… ようやく公の場でこの事を主張する人が増え始めていますが、全員が今気…

「腐らないモノ」の続き

現代の「お金」のシステムを考えた人は、種子になぞらえて、自然を真似て作ったつもりなのだと思う。 市場という大地に種子「お金」を植えれば、後はどんどん成長して種子(利子)を産む。 理にかなってます。 しか〜し、何もないところから利子を払わされて…

腐らないモノ

腐らないモノが人間や環境を破壊する。 化学的に合成された食品、素材その他……ケミカルなものが、健康も環境も破壊する。 諸悪の根源的な腐らないモノの代表 「お金」

藤タカシ with ADAM vol.3

9月に発売された藤タカシ氏の新譜「時代にピストル突きつけて」九州ツアー@長崎2019年10月27日 日曜日会場:Show & DiningBar SUNNY 長崎市船大工町 6-13 紳士堂ビル1F開場:18時30分開演:19時予定(当日の会場の状況により多少時間が押すことが予想され…

ブログをお引越ししました。

今年に入ってから、Tumblrというみにブログで告知等やっておりましたが、なんだか存在感が薄いので、こちらにお引越ししました。 フェイスブックとの連携が、エラーでいまだに上手くいかないのですが、今後はこちらから様々な情報を告知いたします。