Resonance Field

Drummer 古川”カルロス”日呂之 のブログ

新たな世界

自分にとっての新たな境地に足を踏み入れるのは、人生から足を踏み外すのと同じ恐怖が襲ってきます。

過去に、些細なことでも不本意で道を逸れた人はなおさらこの恐怖は強いと思います。

 

良くも悪くも、一度も大胆に道から外れたことがない人が抱く恐怖が、最大かもですね。

 

脳は常に恒常性を維持したがるようにできてるので、生存本能から沸き起こる反応だと思います。

 

通貨発行の仕組みの不条理、詐欺を常々主張していますが、そこがまともなら恒常性もちゃんと生活に機能すると思います。

しかし、お金がなきゃ生活できないシステム、全てのサービスやモノの価格に利子や土地代といった不労所得に対するお金が含まれる以上、現状維持は不可能だと言わねばなりません。

 

現在の歪な金融システム同様、頑張って成長し続けなければ、現状維持すらできないのが現実です。

 

じゃあどうする?

 

大ゴケする覚悟で、楽しめる事、自分自身が人間として成長できる事、バカやってもまわりのみんなが本当に楽しんでくれる事、成功や失敗する過程をみんなにシェアして、擬似冒険を楽しんでもらう事。

 

一人くらいそんな奴が居た方が楽しいし刺激になると思って生きてます。

 

ブザマな生き様をとくとご覧あれ😁

 

チケット、買ってください‼️😁