Resonance Field

Drummer 古川”カルロス”日呂之 のブログ

スピリチュアル能力

さて、私個人の不思議な不思議なスピリチュアル体験も、激動の約2年を経過して(実際起こり始めたのは3年前ってことになります。)

「なるほど、こうなるのか」

が見え始めています。

ものすごいスピリチュアル能力を身につけましたが、この文を読んでいる皆さんもれなく全員が今日からでも発揮できるものばかりだと断言できます。

なぜなら、何度も申し上げますが我々の本質は信じる、信じないに関わらず「魂」の存在であるからです。

我々は常に魂の世界に存在しながら三次元物質世界を生きているので、目に見えない魂の世界がどんなものかを知るだけ(実際は思い出すだけ)でも、今日から皆さんさまざまなスピリチュアル能力を発揮できると断言しますよ😊👍🏽

わかりやすい簡単な事例で例えてみます。

風邪をひくと熱が出ます。汗かいたり、咳が出たり、くしゃみが出たり…
頭痛や関節痛、さまざまな「症状」で苦しみます。
↑コレらの症状そのものを「風邪」だと見る視点を我々は徹底的に叩き込まれているから、熱や咳、くしゃみや鼻水を「風邪」だと思い込まされてるだけですよね。

さて、人間の自然治癒力についての「知識」を持つ事で、「症状」と呼ばれているもののほとんど全てが自己治癒のための免疫の反応、つまり体に宿る「自然」が「風邪」を治すための活動である事を納得しますよね。

ちゃんと熱が出て、ちゃんと咳が出て、ちゃんと鼻水も出ることに対する認識が180度変わります。

食べる事をやめて、消化に費やす活動エネルギーを全て自然治癒力のためのエネルギーとして使うことも知る事で可能になります。

上手くいけば、一晩で風邪なんて治っちゃいますよね。何もせずに。

↑三次元中心の余計な知識しかなければ、咳止め飲んで、解熱剤飲んで、鎮痛剤飲んで……
栄養つけなきゃと、食欲もないのに無理してなんか食べて…

スピリチュアル能力とは、風邪の例えとほぼ同じです。
何もしなきゃ一晩で治るだけのことです。
でも、知らない人は

「(°口°๑)エッ!! あんなに熱出て変な汗かいてたのに、一晩で風邪治しちゃったの??
w(゚o゚)wスゲ〜!あんた超人だね‼️」

の差しかありません😝本当です。

皆さん既に、神様と同じ能力を持っているので、それを知りさえすればすぐに使えますよ😝ってのが「事実」です。

ただ、我々はそのことに気づかないように生まれてすぐから三次元的なものの見方、考え方を徹底的に刷り込まれ続けてきました。

特に、我々が本来の自分自身に気づくことに対して、反射的に根深い「恐怖」「不安」その他のネガティブ感情で霊的な自分自身とのつながりを自ら遠ざけるようアンカーリング(催眠術)されています。

生きてきた年数分深い深い催眠暗示にかけられてしまった自分から自分の力で暗示を解くのが難しいだけなのです。

私は催眠療法も学んだ経験があります。

催眠療法」と聞くだけでも一種の不安や恐怖感がつきまとうと思いますが、それも長年かけて組み込まれてきた「暗示」でしかありません。
催眠療法」とは、長年かけて刷り込まれてきた催眠暗示を外していく治療法であると私は確信しています。

「暗示」ですから、事実を事実として認識するだけで外れます。

これは、スピリチュアル能力の「目覚め」と同じプロセスです。

催眠暗示が厄介なのは、さまざまな情報を「強い感情」と共に脳に焼き付けるので、事実を認識する事を感情が拒むように仕組まれています。

本当に高度な洗脳テクニックなのですが、このテクニックが社会的な構造そのものと一体化して、我々を魂から引き剥がす「陰謀」は、生まれた瞬間からオートメーション化されています😝

それに気づいて、事実(我々の本質が魂であること)を知るだけのことです。

そうすると、目の前に起こる現実、現象の「原因」の見え方が全く変わるので、その先どうなるかの想像もできるし、実際想像通りになっていきます。

先に挙げた「風邪」の例と全く同じなのです。

さまざまな「症状」と呼ばれる通常とは違った体の状態も、我々が先天的に持っている超能力「自然治癒力」の発動であり、体にとっての外敵をやっつけた上にさらに我々の治癒力は増強されますよね。

スピリチュアルな出来事に関しては、症状の代わりに様々なネガティブ感情の嵐が心の中で巻き起こりますが、何もせず、抑え込まずに「もうこの感情は要らないな」と思うだけであとは高次元が全てやってくれます。
心の自然治癒力です😆

それでも消えない様々な感情がありますが、何らかの理由で自分自身がその感情を必要として手放そうとしない事実に気づければ、あとは高次元がやってくれます。

つまり、そうしたネガティブ感情が正に吹き荒れているその時に「この感情はもう要らない」としっかりと認識できるかどうかだけです。

「そうは言っても、あいつのせいでこんな感情にさせられてるんだから」
「あの事は一生忘れない!」

それも事実です。

あんなことされれば、誰だってこんな感情になるよね💢許すとか許さないの話じゃないんだ💢

って感情になってる自分をちゃんと許せてるかどうかです。

三次元にはタイムラグがありますが、スピリチュアルな視点や目線を、たとえ妄想遊びだったにしても持つことがとても大切です。

今日もご機嫌さんで参りましょう♪