Resonance Field

Drummer 古川”カルロス”日呂之 のブログ

アナーキスト無政府主義者の定義=自律主義者

アナーキストのつぶやき

無政府主義者=自律主義者

アナーキーとか無政府主義というと、無秩序で暴力的で、傍若無人な暴れん坊のイメージが付きまといます。

それも、無政府主義に皆が目覚めると都合の悪い勢力が我々に刷り込んだイメージ操作です。

私は音楽的な理由でパンクミュージックが好みではありません。

パンクやアナーキー、反体制やロック魂を自称する人が進んで体制側の仕掛けた罠にポコポコハマっていくのを見ると、正直失笑しちゃいます😛(感じ悪いのは百も承知です。)

体制に刃向かって反抗するスタイルは、無政府主義とは言えませんよね。
争えば抗うほど体制の存在を大きく浮き彫りにします。

私レベルのホンモノのアナーキスト😝になれば、血眼になって保身と利権のために我々を抑圧しようと必死な体制側のアホな政策が可愛く見えるほどです😝

政府が指し示す特典、金やモノや優遇処置などに必要以上になびいてはダメです。

出処は我々の血と汗と涙の結晶である「税金」を使って我々を手なづけようとしていることに気が付かねばなりません。

我々のお金で我々を傷つける毒をばら撒いて、何かあれば補償するフリをして我々のお金を使ってるんですよ?

いい加減気づきましょうよ。

筋金入りのアナーキストは、お節介強欲政府なんか必要ないくらい自律的な人間だと私は定義します。

アナーキスト達、この指止〜まれ🖕🏼😆