Resonance Field

Drummer 古川”カルロス”日呂之 のブログ

アナーキストのつぶやき

かつて黒人に対して長期間人体実験を行った米国政府。
海外のオルタナティブ系の記事をずっと追いかけていますが、特にオミクロン用のワクチンに関して開発者が明言しています。
「日本人がたくさん打ってくれるから」と人体実験が一度もなされていないまま日本に輸入されていますよ。

現在実質的に属国である日本。
米国で株式会社として登記されている日本政府、内閣府を使って在庫処分、人体実験を日本で行っていないと言い切れますか?

厚労省は接種者のことを「協力者」と呼びます。

なんの協力??

私は日本やアメリカは信じたいけど、日本国政府や米国政府は全く信用していません。

日本政府や米国政府から自分や皆さんを守りたいだけです。

この動画をご覧ください。
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1619692011661197314/pu/vid/320x326/sm0KU_if7dOdt3AQ.mp4?fbclid=IwAR3Vz3nsR7bM72esBKITYGwpSosnyJYH0NL7BLRPKnF0WFTk1gISibcF1X8