Resonance Field

Drummer 古川”カルロス”日呂之 のブログ

株式会社 日本政府

日本国政府に対して連合国側から加えられるあらゆる圧力は、あくまで日本国政府に対しての圧力であり、我々日本の国民に対してではないということをよく理解する必要があります。

下手に政党や政治に肩入れすると、政府に加えられている圧力を、我々日本国民に与えられている圧力と錯覚して、国民が国民に圧力を加えると言う事態が起こります。

今だから、その具体例は皆さん色々と思い当たるでしょ?

建前でも民主主義を標榜している間は、「世論」が最強であることを知るべきです。

そこで、国はあの手この手で世論を扇動し誘導しようとするわけです。強制はしてませんって建前です。

現在、フランス、イスラエル、ドイツで100万人規模のデモが起こっています。

イスラエルなんて、ネタニヤフが逃げ出しましたよ。

いい加減政府の指示待ちの、羊さん根性を手放しましょうよ。

日本国政府は米国の株式市場に登記された株式会社です。

株主のための仕事をずっと行っています。

こんな政府、とっとと解体しなけりゃ既に20万人とも38万人とも言われる人がこの2年間で◯◯されてますよ。

そして、国民が気づく前に独裁的な権力を合法にしようという動きが加速してますよ。

早く目を覚ませ‼️

 

問題

◯◯の文字を埋めよ。