Resonance Field

Drummer 古川”カルロス”日呂之 のブログ

目の前で起こっているジェノサイド

アナーキストのつぶやき ってか、叫び‼️

私や私の同僚に「非国民」という言葉を投げかけた保守かぶれの人達も、数十万人規模の超過死亡について一言も発しない卑怯さが情けない…

国や老人を守るためと声高に人を追い込む空気を醸し出してた人達。出てこい。

今起こっていること理解できてるのか?

アナーキストを自称する私の方が、そんな自称保守連中より余程「保守」っぽいじゃないか。

そもそもカルト政党と与党を連立してるのに保守だと信じてる自◯党支持者は顔を洗って出直しやがれ!

これだけ大規模なジェノサイドを目の当たりにして、温厚な私も心底怒ってます。

陰謀論と揶揄してた人も、その陰謀がそのままわかりやすい結果になって現れてるじゃないか!

個人のプライドがどうこうグジグジしてるこの時間にも恐ろしいことが進行し続けてる。

(-"-怒)