Resonance Field

Drummer 古川”カルロス”日呂之 のブログ

国連 SDGメディア コンパクトと日本人の霊性

色々と、大量のニュースをウォッチングしてきて、我々日本人を苦しめている実働部隊の本質は国連に在るというのがわかりやすい結論のようです。

世界経済フォーラムやWHO、多国籍企業や悪徳国際金融ネットワークなど、どれも原因と言えますが、日本政府の一番の弱みは国連における「敵国条項」が一番の脅しになっていると思います。

日本政府の弱みは日本人の弱みではありません。

何度も言い続けますが、日本と日本国政府は全く別のものですから。

例えば、mRNA💉の被害という点で、ヨーロッパではドイツでの有害事象の記事が目立ちました。
世界各国、超過死亡や免疫系の破壊が原因と思われるターボ癌やエイズ、梅毒やコロナ以外の感染症など、軒並み増えているようですが、私の印象ではドイツからの報告が目立ちました。

日本ほどではなくとも、やはり先の大戦での敵国の一つという認識は、国連内には未だに在るのだと思います。同じ人種って事で日本よりは優遇されていると思いますが……

ジェームズ斉藤がトカナの記事や有料メルマガで暴露していましたが、日本国内のすべての放送局は、それぞれ一局一局が直接国連と、ある契約を交わしているそうです。

国連のアジェンダを積極的に推し進めるための報道をする契約だそうです。

国連のSDGメディア・コンパクト

下のリンクから日本の参加機関・参加企業を見てみてください。

地本の放送局も全て直接国連と契約を交わしているようです。

日本を敵国と未だに位置付ける国連が、地方局も含めて全ての放送局、新聞社などを掌握しています。

聖教新聞まで入ってます。

パンデミックを煽る報道、💉や😷を強要するような空気を生み出す報道も、全て国連の指示だと考えると納得いく部分が多いですよね……

そう考えると、米国と中国やロシアがあからさまに対立していたとしても、こと日本に関してだけは彼らの共通の「敵国」という立ち位置です。

いやはや、世界の敵として位置付けられたままなのですね……

 

日本に降り立った龍神族のボスで在る黄金の龍族の末裔が日本人の本質的な霊性であると言われています。

我々の霊性、神性が目覚めないように徹底的に世界中から抑え込まれてるのが現状なのだと思います。

どうすれば……

解決法は、日本人が本質的な霊性に目を覚ますだけでいいと私は思っています。

現世的なマインドコントロールや暴力による脅しは、所詮3次元的な重い波動に私たちを縛り付けて我々の霊性を封じ込めるための施策であると考えると、全て納得がいきます。

それ以上の力を我々が普通に持っている証でもあります。

私の尊敬する中村天風のもとには、米軍将校やロックフェラーなどが悩みを打ち明け相談に来ていました。

中村天風は常々彼らのことを「哀れで可哀想」という目線で見ていたようです。

天風は、現世欲にまみれてそれを失う恐怖と一瞬も休めずに戦っている彼らを、「不自由で病的で本当に可哀想」という目線で彼らの相談に応じ、教えを与えていた記録が残っています。

天風が解いた宇宙の真実と、現在「スピリチュアル」というジャンルで説かれている内容は完全に一致します。

徹底的にスピリチュアルと呼ばれるジャンルを避けていた私も、強制的にスピリチュアルへと向かわされたことを「導き」だと感じています。

ってか、それを理解するためにヨガや中村天風の哲学に若い頃傾倒する完璧なシナリオだったと感じています。

次元上昇や目覚めなどというと、現実逃避と感じる人も多いと思いますが、霊性を開眼する事こそより高い俯瞰した目線で世界の構造を見る必須条件だと思います。

より高い次元からの目線こそ、支配層と呼ばれる彼らが低い次元の重い波動で我々を脅し扇動するマインドコントロールから易々と抜け出す一番簡単な方法だと確信します。

これまで現実的なニュース報道と、スピリチュアルな投稿とをできるだけ区別して分けてまいりましたが、いよいよそれらの情報を「統合」して理解する時期に来ている思います。

全ては我々を恐怖や不安の感情で権力に依存させコントロールする洗脳政策が根底にあるので、恐怖、不安を手放してこれらの世界の出来事を俯瞰して眺める事ができれば、脱マインドコントロールは達成されています。

現世欲にまみれて、自作自演で築き上げてきた「幻想による力」を失う恐怖ですでに迷走し始めているいわゆる「支配層」と呼ばれる人間たちの限界を見抜きましょう。

彼らが必死で行うことを、鼻で笑って無視できれば彼らは力を失います。

それだけのことなんです😊👍🏽