Resonance Field

Drummer 古川”カルロス”日呂之 のブログ

専制政治へのタイムテーブル

新世界秩序への道...
マイク・イードン著
(henrymakow.com)

フェーズ1:脅威をシミュレートし、恐怖を生み出します。(2019年12月-2020年3月)

>-中国でパンデミックが発生しました。
>-何万人もの高齢者を殺します。
>-症例数と死亡数を増やす
>-ワクチン接種を最初から唯一の解決策として位置付けます。
>-Covid-19にすべての注意を向けます。
>-結果、(ほぼ)一般的なパニック

 

フェーズ2:毒麦のたとえと分裂をまきます。(2020年3月- 2020年12月)
>-複数の不必要な、自由殺人的および違憲な強制措置を課す。
>-貿易と経済を麻痺させます。
>-過半数の提出と反抗的な少数派の抵抗を観察します。
>-反乱軍を非難し、水平分割を作成します。
>-反体制派の指導者を検閲する。
>-不従順を罰する。
>-感染、病気、入院、死亡のケース間で混乱を引き起こします。
>-すべての効果的な治療法を失格にします。
>-レスキューワクチンを期待しています。
>-結果、(ほぼ)一般的なパニック。

 

フェーズ3:危険で致命的な解決策をもたらします。(2020年12月- 2021年6月)
>-すべての人に無料のワクチンを提供します。
>-保護を約束し、正常に戻ります。
>-集団免疫の目標を設定します。
>-経済の部分的な回復をシミュレートします。
>-注射による副作用と死亡の統計を非表示にします。
>-注射の副作用をウイルスと病気の「自然な」影響として詐称する。
>-ウイルスの自然突然変異としての変異体の概念を回復します。
>-集団免疫のしきい値を適用しないことにより、強制措置の維持を正当化します。
>-ケアと癒しの違法な運動で医療専門家を罰する。

>-結果、vaxxの間の裏切りの疑いと感情、敵の間の落胆。

 

フェーズ4:アパルトヘイトQRコードをインストールします。(2021年6月- 2021年10月)
>-自主的に不足を計画します。
>-予防接種を受けた人に報酬を与えるために予防接種パス(QRコード)を課し、耐性者を罰します。
>-他の人に対する特権のアパルトヘイトを作成します。
>-非vaxxから働くまたは勉強する権利を奪う。
>-基本的なサービスを非vaxxに撤回します。
>-非vaxxにPCR支払いテストを課します。

>-結果、デジタル制御の第1段階、敵の貧困

 

フェーズ5:混乱と戒厳令を確立します。(2021年11月- 2022年3月)
>-商品と食料の不足を利用する。
>-実体経済の麻痺と工場や店舗の閉鎖を引き起こします。
>-失業を爆発させましょう。
> -vaxx(ブースター)に3回目の投与を適用します。
>-生きている老人の殺害を取り上げなさい。
>-すべての人に強制予防接種を課します。
>-変異体の神話、ワクチンの有効性、および群れの免疫を増幅します。
>-反vaxxを悪魔化し、死者の責任を負わせます。
>-野党指​​導者を逮捕する。
>-すべての人にデジタルIDを課す(QRコード):出生証明書、身分証明書、パスポート、運転免許証、健康保険証...
>-野党を打ち負かすための武道を確立する。

>-結果、デジタル制御の第2段階。敵の投獄または除去。

 

フェーズ6:債務をキャンセルし、お金を非実体化します。(2022年3月2日- 2022年9月)
>-経済、金融、株式市場の崩壊、銀行の破産を引き起こします。
>-顧客の口座における銀行の損失を救済するため。
>-«グレートリセット»をアクティブにします。
>-お金を非実体化します。
>-債務とローンをキャンセルします。
>-デジタルポートフォリオを課します。(デジタルウォレット)
>-資産と土地を差し押さえます。
>-すべての世界的な医薬品を禁止します。
>-半年ごとまたは毎年の予防接種の義務を確認します。
>-コーデックス委員会に基づいて食糧配給と食事療法を課します。
>-対策を新興国に拡大します。

>-結果、デジタル制御の第3段階。地球全体へのNOMの拡張。

(N ovus O rdo M ass、翻訳されたのはニューオーダーを意味します。)

ファイザーの科学者であるマイク・イードンが木曜日にこれを送った。
ステージ5に近づいています。
フェーズ5:混沌と戒厳令を確立します。(2021年11月-2022年3月)
私たちはノーマルに戻っていると、まだ思っているのではないでしょうか?