Resonance Field

Drummer 古川”カルロス”日呂之 のブログ

「ムジカハルモニア」

f:id:HiroshiCarlosFurukawa:20230211140042j:image

「ムジカハルモニア

いよいよ「レゾナンス入門」

この本をご紹介いただいた事や、和音やメロディーに対するコンプレックスの塊であるドラマーの私が、以前から気になって持っていた「倍音主義」のコード理論を最近再び学び始めた事や、過去に遡れば周囲の大人たち全員から反対され、殴られたり兵糧攻めにあったり、罵られたり、「つまらない遊びだ」と貶されながらも今日まで音楽を続けてきた(続けさせられてきた)意味などが、この本で少しずつ解明されつつあります。

色んなシンクロが同時に起こっている感じです。

やはり、今この時、地球のアセンションに合わせて様々な経験を積み重ねてきた事が腑に落ちつつあります。

二十数年前にレゾナンス フィールドという屋号を思いついたのも、なんか全部今答えをもらっている気持ちです。

「ムジカハルモニア」「ミュージック ハーモニー」

これから「レゾナンス入門」に突入します😊

やっぱ音楽は「魔法」だったんだ……😀