Resonance Field

Drummer 古川”カルロス”日呂之 のブログ

私たちのこの世に生まれてきた使命

人間の使命=自分が幸せになること

以上です。😝

世の中を変えることでは有りません。

あくまでも自分軸での幸せです。

「何かが変われば幸せになれる」のでは有りません。

現実とは、我々が生み出した産物です。

一人一人が環境や他者に頼らない幸せを感じる事ができれば、その波動が現実を創造します。

戦時中だろうが、食糧危機だろうが、そんな中でも感じられる絶対的な幸福を見出せれば、その絶対的に安心で安全なリラックスしたエネルギーが反映されて現実となるというのが宇宙の法則です。

それ以外の使命があるとすれば、志願して集まったスターシード達による、地球のアセンションの手助けだと思います。

どうやって?

結局、スターシード達が覚醒して目的を思い出し、最高に自分が幸せを感じられる生き方をすることが地球の次元上昇を手助けする使命になります。

皆さん一人一人が幸せ、安心、安全を今この瞬間に感じながら生きる事が、全人類、全宇宙に貢献する使命です。

また、魂を磨く事も地球に生まれてきた目的だと思います。これは、古くから伝わる古神道で言われている人生の目的とぴったり一致しますね。

魂としての自らの存在を知るために、5次元以上には存在しないネガティブ感情を味わい尽くす事に他なりません。

何度か書きかけて保留にしている「魂の自己統合」にとても関連があると思います。

頭がまとまったら自己統合について書いてみますね。