Resonance Field

Drummer 古川”カルロス”日呂之 のブログ

ネガティヴ エネルギー浄化の季節

#ResonanceField

現在、スピリチュアルだとかアセンションだとか全く興味もないし、知りもしない人たちも含めて(もちろん私自身も含めて)ネガティブな感情や出来事が浮き彫りになっている時期のようです。

スピリチュアル的には、大々的な手放しの時期に入っているようです。

習慣化されたネガティブ感情や、さまざまな事象に対して反応してしまう「思い癖」などが表面化する時期ですね。

それが起こる理由は「浄化」のためです。

ツインレイ プロセスで、この一年、毎月私に起こったこの「浄化のプロセス」。
自分では既に克服して忘れていたと思ってた過去の出来事に対するネガティブな記憶や感情が次々にリアルに襲いかかってくる事を経験しました。

その度に何処からともなくあらゆる形で、今起こっているのは手放し、浄化が目的のプロセスである事が示されました。

そうしなければならない理由は一つもありません。でももし魂の成長と浄化、上昇を選択するのであれば、このチャンスを最大限に活かして浄化を進めましょう。😊

感情を抑え込んだり我慢したりすると、元の鞘に戻ってしまうので、怒り、悲しみ、寂しさ、悔しさ、これを思いっきり感じながら、そんな感情が湧き起こってしまう自分を受け入れるのが浄化のプロセスです。

言うのは簡単ですが、これが本当に難しい💦

「自分自身の受け入れ方」は、本当に各自様々だと思います。

受け入れ方を間違えると、自分のネガティブな感情が湧き起こる原因を自分の外側の要因に置く事で浄化したように錯覚します。

つまり、「誰かにそんな気分にさせられた」と思う事で一旦感情はおさまりますが、浄化ではありませんね……

その感情自体「もう自分には必要ない」と、自分の内側から浄化して手放ししてしまうプロセスです。

社会生活において、これは本当に難しい選択となります。(多分💦)

手放しを進める事で何が起こるかと言うと、波動が上がります。
波動の高い低いに「正邪」「優劣」は一切ありません。

自分がどちらを選択するか?です。

三次元で肉体を持って生活する上で、波動は低くないと現実を保てません。

しかし、低い波動の中でも微妙に「低め、高め」「重め、軽め」があるのだと思いますが、実生活においてはさまざまな変化が出てきます。

波動を「高め、軽め」に維持する事で、共振共鳴が起こり、「高め、軽め」のエネルギーを持った人を引き寄せます。

概ね「高め、軽め」の方が病気になりにくいです。

ハイヤーセルフ、守護の存在、高次から我々をサポートしたがっている数千のエネルギーとつながりやすくなります。

誰が何と言おうが、世の中で何が起ころうが「私は私の都合で常に安心安全の気持ち。私は私の都合で常に幸せ。」の気持ちでいる事が「波動が高い状態」です。

本当はモヤモヤ、ムシャクシャしているのに、平然と「幸せ感を演じる」のは全く逆のことです。
私も経験がたくさんあるから言えるのですが、「幸せ感」を頑張って維持している時は「人生観」や「持論」など結構語っちゃいますね🤣

まだまだ高波動キープ難しいですが、高波動ってなんとな〜くこんな感じなのかな?って思える瞬間は自分が幸せなので、さまざまな出来事に対する自分の見解が「どうでもいい」に変わります。🤣

浄化、手放しいろいろ試してみてます。

地球自身がこのプロセスを自らの意思で行なっている最中なので、我々は必ず影響を受けます。

グランディングなどをして地球と共鳴してみると、地球が自分の事として我々のネガティヴ要素を浄化してくれるのでぜひ試してみてください😊