Resonance Field

Drummer 古川”カルロス”日呂之 のブログ

人間の創造力

昨日、使命に関して私が思うところ、この1年間で様々な形で受け取ったメッセージ、情報で書いてみました。

重要なのは、我々が現実を常に毎瞬間生み出しているという事実です。

素晴らしい現実を実現させるために、心ある方々は

「どうしたらいいか?」
「自分は何をすべきか?」
「何をしなければならないか?」
「自分の役割は何か?」
「自分に何ができるか?」

を常に考えていらっしゃると思います。

現実を生み出しているのは、やった行動、
或いは取り組んでいる行動よりも、それを行なっている時のあなたの「ムード」が現実に転写されるのが宇宙の法則です。

生み出されて実現化している現実を変えるのは行動です。

しかし、これから未来の現実を生み出すのは、あなた自身の「ムード」「フィーリング」「心理状態」、即ち「今現在の波動状況」であることを知ってほしいのです。

今現在、実現してしまっている現実の中では社会的に貢献しているとは思えないような、1人で過ごすあなたの鼻歌が宇宙を動かしています。

他人に見られるのが恥ずかしいから、夜の公園でこっそり練習する下手くそなダンスが宇宙を動かし新たな現実を生み出します。

ストレスから逃れて、誰もいない海辺で海を眺めたり、飛び交う鳥達をぼ〜っと眺めながら「鳥になりたい。」「猫みたいに生きれたらな〜」などと妄想している時の、解放された安心安全、全てから解放されて浸っている開放感が宇宙を動かし、新たな現実を創造します。

だから、人は生きてるだけで価値があるのです。

他人のため、社会のため、良い人だと評価されるため、社会的に自分が価値があると証明するために、体や心に無理をして、我慢して自分を犠牲にして頑張っている時の行動ではなく、あなたの「ムード」が波動となり宇宙に反映されて新たな辛く厳しく不条理な現実を生み出します。

ご理解いただけたでしょうか……

世の中のシステムです。

様々なジャッジする心が今の社会を構築しています。

あなたは、そこに居るだけで、今この瞬間も宇宙を動かして現実を毎瞬間創造しています。