Resonance Field

Drummer 古川”カルロス”日呂之 のブログ

金融支配の終わり

以前から、事あるごとに通貨発行の詐欺について呟いて参りましたが、それが陰謀論でもなんでもなく現実の問題である事をトランプ大統領は暴露し続けてきました。

トランプ大統領下げの報道ばかりだったのは、世界的な主要メディアも、スポンサー企業群も全て、通貨発行詐欺グループ側であったことが明らかになりました。

通貨発行の詐欺に気づかない人達が、今起こっている事に気付かないのも仕方のない事だと思います。

気づいてても、それが世の中と諦めていた人達も、大統領選の結果がどちらに転んでも、受け入れるだけなのでしょう…

沢山の公開情報で、世界の金融支配の実際が暴かれ続けて来たにもかかわらず、なんとなく平和な気持ちで過ごせてきたのも、メディアや政府が完全にコレまで金融勢力に支配されコントロールされていたからだというのが、今回の米国大統領選でハッキリと示されました。

このことだけでもトランプ大統領の功績は歴史的です。

金融支配の株式会社アメリカ合衆国が終わり、真の共和国が再興する事を心から祈ります。

株式会社日本政府も、もう終わりにしなければですよ。