Resonance Field

Drummer 古川”カルロス”日呂之 のブログ

昨年11月までの動態統計・超過死亡

アナーキストのつぶやき

これを見て知らん顔できますか……

色んなわかりやすいグラフを作っている人探せばたくさん居ます。
2021年以降、考えられないスピードで開発された未完成なアレとの因果関係をグラフにしている研究機関もあります。それをみる限り、絶対に「偶然」ではない事だけは明らかです。

世界各国で軒並み10万人を超える超過死亡者数が記録されています。

パンデミックが騒がれ始めて、最初の「自粛」が行われる以前に私は書きました。
「これは戦争です。」

国対国の枠組みでしか世界を見れない人には理解不可能な戦争を我々は仕掛けられていますよ。

我々が直接攻撃を受けています。

こんな投稿の表示優先度を下げたり消したりする大手SNSも我々に攻撃を仕掛けている側ですよ。

唯一Twitterがマスクにより検閲を緩めた途端、これまで封殺されていたとんでもない事実が次々と世界で暴かれています。

怖い怖いと目や耳、思考を塞いでいては◯◯されます。大袈裟ではありません。

すでに昨年だけでも10万人超えそうです。

問題:◯◯を埋めよ。