Resonance Field

Drummer 古川”カルロス”日呂之 のブログ

Facebook3月25日投稿 政府発行の公共貨幣

政府が紙幣なり100万円硬貨なりを発行すれば、今回のコロナ騒ぎの保障問題はあっさり解決するのにね。

おまけに政府が発行した通貨は発行益として国の黒字に計上されます。

つまり現行の通貨は民間の銀行が発行してる債券型の通貨だって知ってましたか?(言葉は少し間違ってるかもだけど)

国の借金とか、出所のわけの分からないモノを通貨にするから全ての解決困難な問題を生み出しているに過ぎず、政府が無利子で発行する通貨を法貨として流通しさえすれば、おそらくほとんどの社会問題は消えて無くなります。

それをシュミレーションで完璧に実証した専門家が公職を追われるって、どんな世の中だ!
(-"-怒)

日本を金で買う目的の奴らが通貨を発行してるだけ。

なんで民間の株式会社発行の通貨が無制限で使える法貨で、政府が発行する硬貨が20枚までの制限付きの法貨なのか。みんな真面目に考えたことある?

こんだけあからさまな詐欺はないよ。

ちょび髭の独裁者が言ってたらしい「嘘は大きいほどバレない」ってのは本当だと思う。

政府が100万円硬貨でも国民の人数分発行して、一枚ずつ配れば良い。

みんな助かって、国の借金も減る。究極の秘策。

ちょっと雑な言い方だけど、子供でもわかるように言うとしたらそんな事。

なんで通貨の発行権限を唯一持ってるはずの政府が借金してるのかが本来意味不明。

これまで政府発行の紙幣をアメリカで実行した大統領が、漏れなく全員暗殺されました。それが世の中の仕組みを表す事実。

つまり、未だに暴力が経済を支配してるのが世界の構図。そして、各国の政府は借金漬けにされ金で買われています。日本も同じ。

野蛮で原始的だよね。なんも進化してないよ。