Resonance Field

Drummer 古川”カルロス”日呂之 のブログ

体制に吠えろ

戦争の代わりのコロナ騒動。各国の政府も、メディアもちょこちょこ馬脚を現してるのでそれを見逃してはならないと思います。

警察まで動員しての自粛要請、救済処置無しってのは現行の経済を一回壊してリセットするための世界大戦の代替策ってのが最初から明らか。

感情的に煽る報道ではなく、科学的な統計や根拠を正しく語ってる人の意見をみんなちゃんと聞くべき。

新型コロナは明らかに政治的な道具に過ぎません。

それも、失敗作だと思って構わないと思います。

 

現在の状況を産んだのは、根本は通貨発行システムが原因である事を、今こそ多くの人に気づいてほしい。

政府がこれだけ力を持つのも、ウイルスに対して社会がこれだけ無力なのも、信用創造による通貨発行の仕組みが間違ってるからです。

本当です。

 

三密とか、集近閉(シュウキンペイ)とか……

まるで治安維持法の再来と呼ばれた「共謀罪法」が全国民に向けて発動されたような錯覚を起こす。

錯覚じゃ無いかも。

複数の人間で、密閉した部屋に集まって、緊密に話をするな。って、やっぱ共謀罪を全国民に適応した形にしか見えない😝

で、コロナウイルス使って、国民に国民を監視させる。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんな夢を見ました💦って書こうと思ったけど、夢じゃ無いし……