Resonance Field

Drummer 古川”カルロス”日呂之 のブログ

公開ビデオレッスン

f:id:HiroshiCarlosFurukawa:20200403180343j:image
f:id:HiroshiCarlosFurukawa:20200403180346j:image
f:id:HiroshiCarlosFurukawa:20200403180339j:image


YouTubeによるビデオレッスンを再開いたします。

じわじわと広がりを見せる新型コロナウイルスの影響で、通常通り継続しているレッスンに来たくても来れなくなった方が急増しています。

 

先月から私も急激に時間に余裕ができました。

見通しの立たない先の不安は否めませんが、新型コロナに負けないためにも、自宅でできる練習方などを空いた時間を使って随時上げていこうと思っています。

 

できるだけ手間をかけずに、簡単な撮影で頻繁にアップロードしようと考えています。

 

生徒さん以外の方々にもたくさん見てもらえて、個別の質問などにも細かく答えられるようにしたいと思っております。

 

自宅でも練習できてドラムの演奏を楽しめるような環境作りのアイデアなども紹介できればいいなと考えています。

 

具体的にやって欲しい内容や質問などをメールで受け取り、公開動画で答えていく形ができればいいなと考えています。

 

動画に対する要望、質問は各動画でも紹介しますが、以下のアドレスまでメッセージ下さい。

 

Hiroshi.carlos.furukawa@gmail.com