Resonance Field

Drummer 古川”カルロス”日呂之 のブログ

Jive and Juke JAM 

無事終了いたしました。

本当にたくさんの方に見に来ていただいて、有難うございました。

約四時間半の長い長いイベントでしたが、会場のTin Pan Alleyが、開演時から終演時まで、ずっと満席の立ち見状態でした。

出演しバンドデビューした生徒さん方も、案の定本当に皆さんベストパフォーマンスで、会場からは終始割れんばかりの喝采が沸き起こっていました。本当にクオリティーの高いサウンドで、「このバンドに入りたい!」と思う楽曲ばかりでした。

再現の難しい楽曲が多い中、元キーのまま全ての曲を歌ってくれたvics➕2のボーカルサポートメンバー、そして、かなり高いクオリティーサウンドを再現してくれたバンドサポートメンバー。

子供から大人まで、様々なドラマー、ギタリストを迎えて、本当に終始ベストなバランスでサポートして頂いて、生徒さんのベストパフォーマンスとナイスバランスのサポートに何度も涙腺崩壊寸前でした。

本当に本当に協力してくださった皆さん、有難うございました!!

色んな事情で教室を離れた生徒さんや、沢山のミュージシャンも会場にわざわざ足を運んでいただきました。

本当に、本当に有難うございました。

会場となったTin Pan Alleyの近藤さんはじめ、音響、照明、ホールのスタッフの皆さんも、ワガママなセッティングや予測不可能な長丁場のイベントに、本当に、柔軟に快く応じて頂き心から感謝致します。

有難うございました。