Resonance Field

Drummer 古川”カルロス”日呂之 のブログ

杉本篤彦"N"BAND TOUR ありがとうございました!

杉本篤彦"N"BAND TOUR 三日間、無事終了いたしました。 ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました。 佐賀 雷神の牛島さん、長崎 Ohana cafeの田口社長並びにマダム、佐世保 EASELの百合永さん、本当にお世話になりました。 島村楽器 長崎店 村上店長をはじめスタッフの皆さんの惜しみないご協力に、心の底から感謝いたします。 また、NKYの荒木さんのお忙しいスケジュールの中でのサポート無しでは実現できなかったと思います。

本当にありがとうございました。

さらに大きな夢へ向かって!!

LOVE and PEACE