Resonance Field

Drummer 古川”カルロス”日呂之 のブログ

知ろうとしないと大変な事が起こり続けてますよ。

3年前の投稿日

やはり、グレートリセットと称して通貨を世界統一のものにするための計画が着実に実行されています。

世界の人口を減らして、世界中の一人ひとりの資産を一括して管理するための施作が、世界同時進行中。

パンデミック→情報統制→人口削減→戦争→燃料の値上げ→食料の高騰→不自然な化学肥料工場や農地、畜産業の火事続出→食糧危機→ドルの崩壊→今ここらあたり

世界統一通貨が先日公表され、今後はWHOが緊急時の国家権力を超えた権限の取得を試みており、新たなパンデミックや戦争の機会に一気に世界統一政府の樹立へと向かっております。

今のところ表向き、その動きに反発しているのがBRICs諸国とされています。

知っとかないと自分の命も大切な人の命も守れない状況が続いてますよ。

 

以下、3年前のFacebook投稿↓

2020年4月19日

【大きな声の独り言】

今回の緊急事態において、通貨発行の議論が公にされるようになってきた事に、私は多少の光を見ています。

一人一人がこれを契機に「お金」「通貨」「経済」に興味を持ち、根本的な社会構造の大変革につながる事を望んで止みません。

必ず破綻する現行の通貨制度のおかげで、意図的に繰り返されてきた経済リセットの歴史的な事実を皆が知る事が、歪でサイコパス的なワンワールド計画を阻止できると思います。

変人、モノ好き、陰謀論者、私の事をどんな風に思っていただいても全然構いません。

私が危惧する事が「変人」「モノ好き」「都市伝説的な陰謀論愛好者」で終わればそれに越したことはないと思ってます。

ただ、事実を追いかけて行けば少なからず私と似たような結論が出ると思います。

感染して重症化、あるいは命を落とされた方には心からお見舞い、お悔やみを申し上げます。

コロナにも経済危機にも負けずに、とにかく生き抜きましょう。