Resonance Field

Drummer 古川”カルロス”日呂之 のブログ

ついに日本もデフォルトか⁉︎

どうやら日銀(日本銀行)がついに破綻したようです。(この情報はデマでした。)
詳細はまだ掴めていませんが、ただ、パンデミック前から日本デフォルトを予測する人は少なからず居ました。

私も事あるごとに通貨発行の詐欺システムについて書いてきましたが、経済を膨らまし続けなければ成り立たない信用創造の限界は遠の昔に超えていました。

限界を越えるたびに大規模な戦争が演出され、ショックドクトリン的にリセットされてきた歴史は明らかですが、情報網が発達した現在、人為的なパンデミックで情報統制を完成させた後の戦争、そして、それを言い訳に燃料を値上げしたところでの人為的な食糧危機の演出。

世界各国のあからさまな超過死亡の記録的な増加、シリコンバレー銀行の破綻。

人口を削減し全人類完全監視社会の実現と共に通貨リセットが計画的に世界同時に行われている模様です。

全国民が熱狂して報道が一色に染まっている時こそアンテナを張って「報道されない情報」を注視していなければ、狡猾なグローバリストたちに騙されます。

これらの一連の歴史的な大転換が吉と出るか凶と出るかは我々の意識と目覚めた創造力次第です。