Resonance Field

Drummer 古川”カルロス”日呂之 のブログ

【COVID裁判】大陪審、世論裁判所 - Reiner Fuellmich博士の冒頭陳述

 

司会(ヴィヴィアン・フィッシャー):ドイツの弁護士、ライナー・ヒューミッヒ博士が概要を説明します。

ライナー・ヒューミッヒ博士:ありがとうございます。こんにちは。私はライナー・ヒューミッヒと申します。この非常に重要なケースについて何ヶ月も前から協力してきた国際的に著名な弁護士・司法関係者のグループの一人としてお役に立てることを嬉しく思います。

この事件は、世界的規模のコロナの大流行を装って行われた、人道に対する最も凶悪な犯罪に関わるもので、一見しただけで複雑そうに見えます。しかしすべてのピース、パズルの小さなピースを組み合わせると、この手続き中に多くの有名な専門家や他の証人の助けを借りてこれを行うので、4つの事実が見えてくるでしょう。
1つ目は、コロナのパンデミックは存在せず、世界の人々の間に絶え間ないパニック状態を作り出すために設計された精巧な心理作戦によって煽られたPCRテストのプランデミックに過ぎないということです。このアジェンダは長い間計画されてきました。最終的に失敗した前兆は約12年前の豚インフルエンザです。この計画は、超金持ちで、サイコパスで、ソシオパスのグループによって作られました。彼らは人を憎み、同時に恐れ、共感することができず、世界中の私たち全員を完全に支配したいという願望に駆られているのです。彼らは政府と主要メディアを利用しています。どちらも文字通り彼らが所有しており、24時間365日、パニックプロパガンダを伝えています。
2つ目は、ウイルス自体はビタミンC、D、亜鉛などで安全かつ効果的に治療でき、またイベルメクチン、ヒドロキシクロロキンなどのラベル外使用も可能です。しかしこれらの代替治療法だけでなく本当の治療法は、このパンデミックを利用している人々によって禁止されました。究極の目標を推し進めるために、この案件で示すように、効果がないばかりか、非常に危険な治療法を皆に受けさせるために。そう、致死性実験注射です。
3つ目は、12年前に豚インフルエンザパンデミックにした人たちが、パンデミックの定義を変えてパニックを起こし、このコロナパンデミックを作り出したことです。豚インフルエンザパンデミックを起こそうとした最初の本格的な試みでした。そして、その目的の一つは、リーマンショックで明らかになった金融マフィアと呼ぶにふさわしい金融業界のあからさまな不正行為から目をそらすことだったのです。これは、今、コロナが大流行している大きな目的の一つでもあります。リーマンショックの時、金融犯罪の加害者は責任を取らされるという政府の約束を盲目的に信じるのではなく、もっとよく見ていればよかったのです。その時、私たちは彼らが何十年にもわたって公的財源を略奪してきたことを見たでしょう。そして政府はもう私たちの政府ではないことを目撃したでしょう。むしろ、世界経済フォーラムという主要なプラットフォームを通じて向こう側に乗っ取られてしまいました。世界経済フォーラムは、早くも1992年からヤング・グローバル・リーダーズ・プログラムを通じて、自分たちのグローバルリーダーを作り始めていました。最初の卒業生はアンゲラ・メルケルビル・ゲイツで、その時すでに、これからお見せする内容を理解していたことでしょう。これらの金融犯罪は政治家たちによって咎められることなく行われました。政治家たちは犯罪を犯した者たちを幇助しているからです。そしてこれらの犯罪から利益を得ているのです。
4つ目、最終的には、私たちは陪審員の皆さんにお見せすることになります。向こう側の主な目的は私たち全員を完全かつ完璧に支配することであることを。私たちの中小企業、小売業、ホテルやレストランを意図的に破壊することによって、彼らの略奪と収奪を最終的に行うことを含んでいます。アマゾンのようなプラットフォームが引き継ぐことができるように。そして、人口抑制です。彼らの考えでは、人口の大幅な削減と実験的なmRNA注射の助けを借りて、残った人口のDNAを操作することが必要です。彼らの考えでは、カオスによって民主主義や法の支配、憲法を意図的に破壊することが必要なのです。そうすれば、最終的に私たちは国や文化のアイデンティティーを失うことに同意し、その代わりに国連のもとでの一つの世界政府を受け入れることになるのです。国連は今や彼らと世界経済フォーラムの完全な支配下にあります。デジタル・パスポートでは一挙一動が監視・管理され、デジタル通貨は一つの世界銀行からしか受け取れなくなります。当然そうなります。この事件の結論として、そしてあなたがすべての証拠を聞いた後に、私たちは、あなたが6人の想定される被告人全員に対して起訴を推奨することを確信しています。ドイツのクリスチャン・ドロステン博士、アメリカのアンソニー・ファウチ、WHOのテドロス、ビル・ゲイツブラックロックファイザー社。

皆さん、この事件は、ロンドン・シティとウォール街に拠点を置く超富裕層とその金融マフィアのグループが疑似パンデミックを背景に、我々の関心がパンデミックに向いている間に我々全員を完全に支配するための数十年にわたる努力を完了させようとする長期にわたる計画的議題についてのものです。このグループが会合しこのアジェンダを議論してきたプラットフォームは数多くあります。しかし最も重要なものは、1971年に当時33歳のクラウス・シュワブによって創設された世界経済フォーラムです。そのメンバーは年間売上高50億ドル以上のグローバル企業1000社、政治家、メディア代表、科学者、その他いわゆる高名な人物です。年に一度、ダボスで開催されますが、他にもこのような会議があります。例えば、中国です。1992年以来、彼らは世界の政治的リーダーのグループを作り、私たちに提示してきました。最初の卒業生の中には、前にも述べたように、1992年にアンゲラ・メルケルビル・ゲイツがいて、他にはセバスチャン・コートがいます。最近まで、オーストリアの首相、カナダのジャスティン・トルドー首相、ニュージーランドのジャシンダ・アダーン首相、フランスのマクロン大統領、その他多くの人がいます。このグループは、現在ダボス会議と呼ばれ、公然とクラウス・シュワブによる出版物『グレートリセット』がこの情報の最も重要な情報源の一つであり、世界の資産をこの超富裕層のグループに移すことを推進しています。そうすれば、20~30年後には普通の人は何も持たなくなり、幸せになれるというわけです。世界銀行が提供するデジタル通貨を使った世界単一政府のもとで、被告とされるビル・ゲイツやロックフェラーなどの人々と密接に協力し、公然と推進していることが、そこに明示されています。世界人口の大幅な削減と、残った人々のDNA操作、トランスヒューマニズムに至るまで、全てです。彼らの最も重要な目標は、完全に略奪された金融システムを崩壊させるという、彼らによってコントロールされたものです。そして、彼らによって管理される一つの世界銀行によって発行されるデジタル通貨の同時導入です。そして同時に重要なのは、2019年に彼らの完全な支配下に入った国連の下での世界政府の導入です。この目的のために、彼らは少なくとも2001年の春からこのコロナのパンデミックのための具体的な計画を立ててきました。ダーク・ウィンター作戦、そして2010年にロックフェラー財団によって行われた別のリハーサルであるロックステップ、そして最後に2019年10月にニューヨークで行われたイベント201。このイベントは、ジョンズ・ホプキンス健康安全保障センター、ロックフェラー財団世界経済フォーラム、ビル&メリンダ・ゲイツ財団の後援を受けています。
陪審員の皆さん、私たちは科学の各分野から様々な高名な専門家の証人を召喚しますが、この裁判では、実験的な注射を受けた結果、彼らが受けた被害を証言する証人もいます。冒頭陳述の後、これから1週間後に、元メンバー、2001年の『ダーク・ウィンター作戦』に参加した米軍のジェイムズ・ブッシュ、英国諜報機関の元メンバーのブライアン・ゲリッシュとアレックス・トンプソン、調査ジャーナリストのホイットニー・ウェブとマシュー・アリード、元WHO職員でアドバイザーのシルビア・バロン博士とアストリッド・スタッケルベルガー博士を招集する予定です。私たちが直面している歴史的、地政学的な背景を説明してくれるでしょう。そして、私たちに見せてくれるでしょう。この計画が、2001年の『ダーク・ウィンター作戦』から、少なくとも20年間計画されてきたことを教えてくれるでしょう。そしてその10年後のロックフェラー財団によるロックステップシナリオのシナリオ、最後の2019年10月のドレスリハーサルであるイベント201。そして、国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態を宣言するために必要な症例がないときに、信頼させ、存在しない無症候性感染症の話を作り出したことを、彼らが説明します。そして、このPCR検査は、これからお見せするように、完全に健康な人々の大量スクリーニングを通じて、嘘の感染者を検出することができるのです。
次のグループの証人を紹介します。ヴォルフガング博士です。経験豊富な肺の専門家で、ドイツ連邦会議と欧州評議会の元議員です。彼は12年前の豚インフルエンザパンデミックの最初の試みが、軽いインフルエンザであったことを暴露することに成功しました。生物学者、ウルリケ・ミュラー教授、元ファイザー社副社長のマイク・イェードン博士、シルビア博士、アストリッド・スタッケルバーガー博士、ダブリン大学のドロレス・ケーヒル教授、イタリアのアントニエッタ・ガッティ教授、ドイツのベルクホルツ教授、これらの専門家が、武漢の氷上マーケットで発生した伝説の背後にあるものを説明してくれるでしょう。彼らは、このウイルスが普通のインフルエンザより危険でないことを示すでしょう。PCRテストは感染について何も教えてくれませんが、究極の対策であるいわゆるワクチンを含む全てのコロナ対策の唯一の根拠であり、ワクチンは効果がないだけでなく極めて危険なのです。ウイルスの起源が自然か人工かに関係なく、我々の免疫システムはウイルスに対処する能力が完全にあり、それは感染致死率0.14%、0.15%かそれ以下であることからも明らかです。実験的な注射を始めるまで、どこにも過剰な死亡率はありませんでした。2020年初頭には症例もなかった。しかし、国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態を宣言するためには、症例が必要だったのです。それが、彼らが作り上げたルールに従って可能になる唯一の根拠だったからです。世界保健機関(WHO)加盟国の全政府が、未試験の新薬や実験的な注射を人々に使用することに同意していました。症例がなかったため、この国政的な懸念の公衆衛生上の緊急事態を発表することに最初に失敗した後、2020年の1月下旬に再挑戦しました。彼らは、今や悪名高い信頼のPCRテストの助けを借りて症例を作った後、この国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態を発表したのです。2週間後、私たちはこの専門家から、これらの症例はほとんど全て偽陽性の検査結果であり、何もなかったと聞くことになるでしょう。
次の専門家グループは、スイスのトーマス・ベンダー博士、テキサス州のブライアン博士、南アフリカシャンカラ・チェティ博士、ドイツのヴォルフガング・ヴォダルグ博士、そして、イギリスのアンダーテイカー(葬儀屋)、ジョン・オルーニーです。これらの専門家は、最初から、呼吸器疾患に関する通常の効果的で安全な治療法を意図的に、全く無意味に禁止し、代わりに、今では重大な医療過誤とみなされるべき治療法を義務付けているのを目撃してきたことを教えてくれるでしょう。挿管、レムデシビル、ミダゾラムです。ジョン・オルーニーは、パンデミックに関する他の科学の疑惑を最初に信じ、BBCのパニック・プロパガンダを後押ししたことを説明します。パンデミックという名目で、いかに人々が意図的に殺されていたかを気づくまで。
その後、次の専門家グループを招集します。フランスからアレクサンドラ・アンリオン・コード教授、マイク・イェードン博士、ドイツからスチャリット・バクディ教授、フランスからリュック・モンタニエ教授、ドイツからヴァネッサ・シュミット・クルーガー博士、アメリカからmRNAワクチン技術の発明者であるロバート・マローン博士、ドイツから病理学者アンナ教授。彼らは、ウイルスが過剰な死亡率を引き起こさなかった一方で、99.97%の生存率を持っていることを私たちに示すでしょう。接種は、スパイクタンパク質の毒と免疫システムを停止させた結果、人々を殺し、9月以降、最大40%の過剰死亡を引き起こしています。マイク・イェードン博士は、科学者のグループがどのように具体的な証拠まで発見したかを教えてくれます。ワクチンの製造者は、致死量の実験を行い、致死量の副作用がどのように操作できるかを、国民が何が起こっているかをすぐに理解できないような方法で確かめているのです。
次の専門家グループは、どうしてこのような事態になったのかを説明してくれるでしょう。このグループには、ベルギーのマティアス・デズモンド教授、フランスからアリアン博士、アメリカからメレディス・ミラー博士、ドイツからハーハイド・ヴァラ教授、そしてドイツ内務省の職員であるステファン・コーンです。この専門家たちは、国際的な懸念である公衆衛生上の緊急事態が発生した後、次々と私たちにロックダウンを導入し、無意味で危険なマスクの義務付け、身体的にも心理的にも非常に有害な社会的距離を置き、最終的には効果のない危険な致死注射にたどり着いたことを教えてくれます。そして彼らは、私たちがこの全てを受け入れることがいかにして可能になったかを詳しく説明してくれるでしょう。巨大な心理作戦によって、主要メディアと政治家による容赦ないプロパガンダを通して、私たちはパニック・メッセージを受け取り続けました。
次の専門家グループは、アメリカから元投資銀行家レズリー・マヌキアン、アメリカからジャーナリストのナオミ・ウルフ、ドイツの経済学者クリスチャン・カイス教授、ドイツの経済学者ホーガー・エコー教授、ドイツの経済学者マーカス・クロール教授。このパートでは、これらの専門家に、我々の経済の意図的な破壊と、過去10年間に彼らがすでに犯した犯罪から逃れるために、どのように制御された金融システムの破壊に取り組んでいるかについて、非常に詳細に説明してもらいます。何十年もかけて、何も残らないまで公金を略奪し、世界銀行とデジタル通貨、デジタルパスポートを導入することです。

最後の専門家グループは、カナダから調査ジャーナリストのマシュー・エレット、ホロコーストの生存者であるヴェラ・シャラフ、イスラエルからイラーナ・レイチェル・ダニエル、ニューヨークからラビ・スミス、アメリカからテクノロジーの専門家パトリック・ウッド、イスラエルからアビタル・リブニーです。この調査の最終部分では、これらの専門家にもう一つの科学課題の重要な部分が、人口制御、むしろ優生学とどのように関係しているかを教えてもらいます。第二次世界大戦後、優生学には悪評がつきました。ユネスコを設立したジュリアン・ハクスリーは、彼と優生学の考えを支持する非常に大きなグループは、すぐにこの方向で努力を続けることができると、公然と説明したのです。80年前に当時起こったことと、今起こっていることの類似性を無視してはいけません。ヴェラ・シャラフ(ホロコースト生存者)は、このことを私たちに思い起こさせてくれるでしょう。

すべての証拠をお聴きになった後、私たちが想定している被告全員に対して、人道に対する罪での起訴を勧告してくださることを私たちは信じています。ありがとうございました。

文字起こし

Mihoko Takeshita さん

ありがとうございます。