Resonance Field

Drummer 古川”カルロス”日呂之 のブログ

アナーキストのつぶやき

先日は、打てば打つほど感染しやすくなる科学的に解明、証明された機序について投稿しましたが、免疫抑制、免疫寛容なども早い時期から懸念され注意喚起する専門家も少なくありませんでした。

特に海外では、さまざまな統計やそれに関する論文が発表されていました。

日本では一切公開されず、製薬会社との契約上内容成分を独自に調査することもできないという得体の知れない💉を、海外の科学者たちはなんとか手に入れて内容成分を分析したり、その安全性を疑い研究調査した結果を随時報告していました。

国内でも、ADEや免疫抑制、自己免疫疾患、サイトカインストームや、免疫が破壊された挙句に新コロ以外の感染症にかかりやすくなる危険性を訴える医師、科学者も少なからず居ました。

国やメディア、大手ネットメディアはこれらの報告やレポート、査読済みの論文ですら黙殺隠蔽しています。

結果、帯状疱疹に始まり、3ヶ月ほどであっという間にステージ4にまで進行してしまう、いわゆるターボ癌、心筋炎や血栓症、梅毒などに至るまで、さまざまな今までになかった新コロ以外の病気が記録的に増えています。

なぜそれが起こるか、早い時期に解明されているにもかかわらず、海外で続々と接種事業が中止になる中、日本は同時期にブースター接種事業を加速させています。

そして、いまだに打ち続けている恐ろしさ……

私は恐怖を煽っているのではありません。実際に、原因不明とされて苦しんでいる方、亡くなった方が恐ろしい人数いらっしゃいます。
でも、一切報道されなければ我々は認識すらしません。

数十名の「無症状感染者(科学的にはこんな言葉あり得ないのが常識のはずなのに…)」に関しては、毎日毎時報道で恐怖を煽り続けておきながら、💉で起きた有害事象に関しては国もメディアもダンマリを決め込んでいます。

遺伝子に関わることなので、5年後どうなるかメーカーですら把握していません。

我々のFacebookグループ「報道されない情報ブックマーク」では、打ってしまった💉の解毒法も含めて多数情報を集め続けています。

予防するつもりで気づかない間に元々持っていた免疫まで破壊されてしまっている可能性が証明されている現在、とにかく積極的に免疫力を高めることを意図して行う必要があります。

私の毎日の断食は、そんなメッセージを含んでいます。
断食も、ほとんどの現代病を消し去るほど強力なデトックス効果が有ります。

つまり我々人間は、何ものにも負けない防衛システムを元々持っています。

それを最大限に引き出すのが、断食と意識して食べる様々な栄養素です。

Facebook「報道されない情報ブックマーク」グループは、常に出入り自由です。

報道されていない、様々な科学的論拠のはっきりした情報も数えきれないほど保管しています。

皆さんのグループへの参加をお待ちしております🙇