Resonance Field

Drummer 古川”カルロス”日呂之 のブログ

1,000人の弁護士と10,000人の医学専門家からなるチームが、世界の指導者たちの「人類に対する罪」を問うニュルンベルク2裁判を開始という記事

ライナー・フエルミッチ博士率いる1,000人以上の弁護士と1万人以上の医学専門家からなるチームが、CDC、WHO、ダボス会議を人道に対する罪で訴える法的手続きを開始しました。
フエルミッヒ氏と彼のチームは、欠陥のあるPCR検査と、医師が併発した死をコヴィド(コロナウイルス)の死とするよう指示したことを詐欺だと指摘しています。PCRテストは病原体を検出するために設計されたものではなく、35サイクルで100%失敗する。CDCが監督しているPCR検査はすべて37~45サイクルに設定されています。CDCは、28サイクル以上の検査は、信頼できる陽性結果として認められないことを認めています。これだけでも、この欠陥のあるテストを使用して追跡されたコビドの疑いのある症例/「感染」の90%以上が無効になります。

欠陥のある検査と不正な死亡証明書に加えて、「実験的」なワクチン自体がジュネーブ条約32条に違反している。1949年のジュネーブ条約第4号の第32条では、「身体切除、および被保護者の治療に必要でない医学的または科学的実験」が禁止されています。第147条によれば、被保護者に対して生物学的実験を行うことは、条約の重大な違反である。

この「実験用」ワクチンは、国際法に違反した者に死刑を科すニュルンベルク規約の10項目すべてに違反しています。この「ワクチン」は、ワクチンとみなされるための以下の5つの要件を満たしておらず、定義上、医学的な「実験」および「試験」である。


ウィルスに対する免疫力を高める
これはコヴィドに対する免疫を持たない「リスキー」な遺伝子治療であり、症状の軽減を謳っていますが、ダブルワクチン接種者はコヴィド感染症でERやICUを必要とする患者の60%になります。

接種者をウイルス感染から守る
受ける人がウイルスに感染しないようにする。
この遺伝子治療は免疫を提供するものではなく、ダブルワクチン接種者は依然としてウイルスに感染し、拡散する可能性があります。

ウイルス感染による死亡者数の減少
この遺伝子治療は、感染による死亡者数を減らすことはできない。二重にワクチンを接種した人でも、コビットに感染した人は死亡しています。

ウイルスの循環を抑える
この遺伝子治療は、ウイルスに対する免疫力がゼロであるため、ウイルスの拡散を許してしまいます。

ウイルスの感染を減らす
この遺伝子治療は、ウイルスに対する免疫力がゼロであるため、依然としてウイルスの感染を許してしまう。

────────────────────

ニュルンベルクコードの違反は以下の通りです。

ニュルンベルク コード1:自発的な同意が不可欠である
いかなる人も、インフォームド・コンセントなしに医療実験を受けることを強制されるべきではありません。多くのメディアや政治家、医学者ではない人たちが、人々に「注射を打て」と言っています。彼らは、この遺伝子治療の副作用や危険性について、何の情報も提供していません。彼らから聞こえてくるのは、「安全で効果的」「リスクよりもメリットが大きい」という言葉だけです。各国は、監禁、強要、脅迫などの手段を用いて、ワクチンパスポートやグリーンパスの義務化により、人々にこのワクチンを摂取させたり、自由な社会への参加を禁止したりしています。ニュルンベルク裁判では、メディアまでもが起訴され、国民に嘘をついたとしてメンバーが死刑になったほか、多くの医師やナチスが「人類に対する罪」で有罪になりました。

ニュルンベルク コード2:他の方法では得られない実りある結果を出すこと
上記のように、遺伝子治療はワクチンの基準を満たしておらず、ウイルスに対する免疫を提供するものではありません。イベルメクチン、ビタミンD、ビタミンC、亜鉛、インフルエンザや風邪に対する免疫力の向上など、コヴィドに対して実りある結果をもたらす治療法は他にもあります。

ニュルンベルク コード3:動物実験の結果と疾患の自然史に基づいて実験を行うこと
この遺伝子治療は、動物実験をスキップして、そのままヒトでの臨床試験に入りました。ファイザーが使用したmRNAの研究では、BNT162b2 mRNAを使用したアカゲザルを使ったmRNAの候補研究があり、その研究ではすべてのサルが肺炎を発症しましたが、研究者は2~4歳の若い健康なサルであったため、リスクは低いと考えました。イスラエルでは、ファイザー社の遺伝子治療を受けた患者の80%が肺炎を発症したという主張が国際法廷で認められました。このような憂慮すべき事態にもかかわらず、ファイザー社は動物実験を行わずにコビットのmRNAの開発を進めたのである。

ニュルンベルク コード4:不必要な苦痛と傷害を避けること
この実験が開始され、CDCのVAERS報告システムに掲載されて以来、アメリカでは4,000人以上の死亡者と50,000人以上のワクチンによる負傷者が報告されています。EUでは、7,000人以上の死亡者と365,000人以上のワクチンによる負傷者が報告されています。これは、このコードに対する重大な違反です。

ニュルンベルク コード5: 傷害や死亡が発生すると思われる理由がある場合は、実験を行ってはならない
4を参照してください。事実に基づく医学的データによると、この遺伝子治療は死や怪我を引き起こしています。mRNAに関する過去の研究でも、いくつかのリスクが指摘されていますが、今回の遺伝子実験では無視されています。2002年に行われたSARS-CoV-1のスパイクタンパクに関する研究では、炎症、免疫病理、血栓を引き起こし、アンジオテンシン2の発現を阻害することが明らかになっている。この実験では、これらのリスクをすべて受け継いだスパイクタンパクを強制的に体内で生成させる。

ニュルンベルク コード6:リスクが恩恵を超えてはならない
Covid-19は98-99%の回復率を誇る。mRNA遺伝子治療のワクチンによる負傷、死亡、有害な副作用は、このリスクをはるかに超えています。マレックチキンの研究では、「ホットウイルス」や「亜種」が出現し、この病気をさらに致命的なものにしていることが明らかになったため、米国とEUでは「リーキー」なワクチンの使用が農業用として禁止されました。しかし、CDCは、予防接種の漏れによって、より致命的な新型ウイルスが出現するリスクを十分に承知していながら、人間への使用を無視しています。CDCは、リーキーワクチンの使用が、ホットな(より致命的な)株の出現を促進することを十分に認識しています。しかし、人間に関してはこのことを無視しています。

ニュルンベルク コード7: 傷害、障害、死亡のわずかな可能性に対しても準備をしなければならない
何の準備もしていなかったのです。この遺伝子治療は、動物実験をスキップして行われました。製薬会社が独自に行っている第3相のヒト臨床試験は、2022年、2023年にならないと終了しません。これらのワクチンは、緊急時にのみ使用される法律に基づいて承認され、誤った情報を与えられた人々に押し付けられたものです。これらはFDAの承認を受けていません。

ニュルンベルク コード8:実験は科学的資格のある者が行わなければならない
これが安全で効果的なワクチンであると主張する政治家、メディア、俳優には資格がありません。プロパガンダは医学ではありません。ウォルマートのような多くの小売店やドライブスルーのワクチンセンターは、実験的な医療用遺伝子治療を無知な一般市民に施す資格はありません。

ニュルンベルク コード9:誰もがいつでも実験を終了させる自由を持っていなければならない
8万5千人以上の医師、看護師、ウイルス学者、疫学者の声にもかかわらず、実験は終了していない。実際、現在、ワクチンを強制的に遵守させるために、法律を変えようとする動きが多く見られます。これには、義務的なワクチン接種や強制的なワクチン接種も含まれます。実験的な「アップデート」注射は6ヶ月ごとに計画されていますが、この実験によってすでに発生している死傷者の数を考慮する必要はありません。これらの「アップデート」注射は、臨床試験を行わずに実施されます。願わくば、この新しいニュルンベルク裁判が、この人類に対する犯罪に終止符を打つことを願ってやみません。

ニュルンベルク コード10:科学者は、怪我や死亡につながる可能性がある場合、いつでも実験を終了させなければならない
この実験で死傷者が出ていることは統計的に明らかですが、政治家、製薬会社、専門家と呼ばれる人たちは、この遺伝子治療実験が誤った情報を持つ人々に害を与えていることを止めようとはしていません。

────────────────────


この人類に対する犯罪を終わらせるために、あなたは何ができますか?この情報を共有してください。政治家、メディア、医師、看護師に責任を負わせてください。もし彼らがこの人類に対する犯罪に加担しているならば、彼らもまたジュネーブ条約ニュルンベルク法典に定められた法律の対象となり、裁かれて有罪となり、死刑になる可能性があります。法的手続きが進み、証拠が集められ、多くの専門家たちが警鐘を鳴らしています。

Covid CommitteeのウェブサイトStiftung Corona Ausschuss。また、この犯罪の被害を受けた方は、その出来事、関係者、詳細を以下のウェブサイトに報告してください。
securewhistleblower.com

人類に対する犯罪は、私たち全員に影響を与えます。

あなた、あなたの子供、あなたの両親、あなたの祖父母、あなたのコミュニティ、あなたの国、あなたの未来に対する犯罪です。